ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

さてさて♪

今日は時間をさかのぼって日記を書いていこうと思います(。・_・。)ノ
それでは時間軸へいってみよぅp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


c0006671_17244494.jpg
早速ですが・・・
さてここはどこでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今の段階で一人では行けないところへ連れていってもらいました♪
例の○○には会いませんでしたが。。。
それでよかったなぁとか思ってるあたり(-ω-;)ウーン


c0006671_17185565.jpg

これは名花の日記にも載っていましたね♪
(もし何のこと?知りたい!!と思ったら右のエキサイトブログ一番上から行ってみてねww)
ナースでスノボ??なんて突っ込みは・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
無いですよねwフフ(▼O▼メ)


c0006671_17265973.jpg
三女のクエ材料集めのためボアにいってきましたww
ところが・・・
ブーギーに追いかけられる羽目に(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこであるお方のサブちゃんと一緒に(・-・*)ヌフフ♪
そこでドロップした帽子までもらっちゃいましたオイオイ!( *゚∇)/
おそろで!('0')/ハイ!チーズ('-')カシャww


c0006671_1733457.jpg

最後のssがこれっていうのも・・・まぁ~いっかぁ ( ̄一* ̄)b
はい!!
新たな疑惑発生です┏◎-◎┓(ぇ
ポゥさんに・・・疑惑ですww(嘘
うちからいえば・・・名花のほうが妖しい!!(ぇ
よくある話ってなんだぁぁあ!!w(ぁ

今日はこのへんで♪
バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!

*いつもながらssの材料はフィクションですからね~w( ̄^ ̄ゞ
 ポゥさんに妖しい疑惑はないですよぉキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
 念のためにねw(^ω^)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-22 17:43 | 日記~メイプルストーリー~