ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

週末~♪



【リアルのこと】

今週乗り切った!w
連休明けはつらかったなぁ。。。w
みなさんも1週間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
さぁ~週末ですよv(*^∇')乂('∇^*)v
みなさんリフレッシュしましょw

【メイプルのこと】

これから露店出してきますw
伊春か冬のどっちかで。。。w
酔っ払ぃ店開店中☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
たぶん気が付くと寝落ちしてるとおもいます(゚m゚*)プッ!w
久々に露店ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
“〆(^∇゜*)カキコ♪よろしくw(ぉぃ


【今日の一言】

パパさんへ!!
お仕事p(#^▽゜)q ファイトッw

週末きて浮かれてるσ(´・д・`)ですが。。。
まだまだ働いている人はいるのです(★´・д)(д・`★)ネー
働いているみんなに元気を(≧ω≦)b

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-12 23:59 | 日記~リアル~