ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

何しよぅ・・・

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
書くこと少ないけど・・・w
更新しまっす(≧ω≦)b
そろそろまたネタ探しにいこっかなぁ(("o(^ω^*)o"))

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

【メイプルのこと】

昨日は酔っ払いつつIN...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
INしたら何故か・・・
夜行のマップ( ̄ー ̄?).....??アレ??
いつ移動したのか覚えてない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
せっかくなのでこいのぼり用にちょこちょこ狩りしてましたv(*^∇')乂('∇^*)v
まだサブちゃんの分やってないのですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
良いものでないかなウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

そのまま夜行にいたら・・・
パパシュキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!(ぇ
パパシュ目指した爆走少年・・・w
ぴよちゃん登場(・∀・)ニヤニヤ!
気が付いたら顔変わってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しろさんもランダムするらしい!
そんな情報ももらえたので一緒に(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
ヘネ?の整形外科へどろん!! |_・) |・) |) ※パッ
c0006671_2048937.jpg
ランダムしたのに顔見ない・゚・(ノ∀`;)・゚・
仕方が無いので・・・
↓↓
c0006671_2048473.jpg
お久しぶり~隠し撮り決行!!
ぴよちゃんには気づかれて顔変えられちゃった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
このとき初めてじゃすこさんにもお会いしました(T-T*)フフフ…w
あんまり話せなかったナァ(・ω・`寂)........... w

そのあとは「(ーヘー;)え~と...
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
髪色のランダム(*`・ω・)ゞデシw
c0006671_20513330.jpg
こんなカンジになったみたい( *´艸`)クスクスw
人のランダム祭りは見ててたのしいn;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-13 20:51 | 日記~メイプルストーリー~