ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

もう少し・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メイプルできてないけど。。。
せめて日記は更新しようと足掻いてます(●´ω`●)ゞエヘヘw
それでは今日の分o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


【リアルのこと】

今日は悪夢で目が覚めました((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw(ぇ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


冬:急いで学校いかなくっちゃ・・・
学校に行かなきゃいけない時間がせまってました。
なので、うちはひたすら慌てて車に乗りいつもの学校への道を進んでました。。。

途中のトンネルまでの道は普通だったんです!
ただ・・・
トンネルを抜けるとすっごい山道へ突入。。゛(ノ><)ノ ヒィ
道が平行じゃなくってどんどん垂直の方へと道路が傾いていって。。。
最後は車が回転して止まるという。。。

し・か・も!!!!
ここでまだ目覚めないんですよ(ー。ー)フゥ。。。

その続きは・・・なぜか学校についてて。
嫌いな先生に愚痴愚痴言われてるんですよ・・・
うち・・・(゜Д゜) ハア??ってなってました!!w(ぉぃ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんなところで目が覚めて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もっと早く目覚めてよっ!!!
寝起き最悪でした。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちなみに・・・
今日リアルの出来事としてφ(・ω・ )かきかき!!
車壊れましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

車の鍵を入れてまわしてもうんともすんとも言わない。。。orz
運転手席側の鍵を開けても他の鍵が連動して開かない。。。
半ドアのときにつくランプもつかない。。。
電気系統みたいなのでバッテリーでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん

明日の昼くらいに夜勤明けの父に車見てもらうことになってます(´;ω;`)ウゥゥ
仕事明けなのに父よm(_ _;)m ゴメン!!w(爆
明日は自転車で┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース

現在動かぬ車は学校の学生駐車場に置き去り中(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-17 23:55 | 日記~リアル~