ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

直りました!

昨日は車動かなくって、学校の駐車場に置きっぱなし…
つい先程直りましたv(。・・。)イエッ♪

父親すごぃ。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
線つなげて直してくれました(∩∀`*)キャッw

原因は…







ライトのつけっぱなし(*_ω_)...アヒョw(ぉぃ





やっちゃった・゜・(*ノД`*)・゜・



バッテリーが空になっちゃったらしぃですっ!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-18 10:54 | 日記~リアル~