ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

うーん…

なんだか久しぶりの更新のよぅな気がします(・・;)
今回も携帯からなので…
単色の文字ばっかりです(@_@;)


今日はまたまたリアルのことを(;^_^A
車直りました!!って書いた気がするのですが…
やっぱり調子は悪いみたぃです(*_ω_)...アヒョw

今日は兄がうちの車勝手に持ち出して走ってる途中で止まったみたい!
兄の車も二日前くらいに壊れているのですφ(.. )
だから勝手に持ち出されちゃった(p_q)エ-ン。。。


原因はクーラーかけて、ステレオもかけて走ってたからみたぃです(>_<)
うちがバッテリー使いきってから日が浅いのにいろいろ使いすぎるから…
またまたバッテリーがアウト(ノ_<。)
普段からエンジンが小さいため冷房はほとんど使えないのに…
それでも使ったのが大きな原因だったみたぃ(;-_-+

いくら自分の車が調子悪いからって勝手に人の車に乗るから…
天罰です(●`ε´●)ぷっ!
しかもうちの車でタバコ吸ってるし( ̄□ ̄;)!!
ゴミも置きっぱなしで、ありえない~~~~!!!!
次の車は絶対に貸さないし、守ってみせるわっ(ΦωΦ)ふふふ…w




などなどいろいろあるので…
うちの新しい車を迎えることになります。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
兄の壊れた車なんて知らないわっ☆
ねこやなぎの人たちにいろいろ相談して(*'ー'*)ふふっ♪
やっと候補が二つになりましたv(。・・。)イエッ♪
明日見積もりに行ってサービスのいぃ方に決まりそうです♪
名花の家にはいろいろお騒がせしちゃったから申し訳ないわ(T_T)
きちんと車決まったら名花に連絡しよぅかなぁとか(*・ω-)(-ω・*)ネ♪
初めての大きすぎる買い物でオロオロですが(^o^;
かな~りワクワクどきどきです(ノ∀`*)


時間も遅いので今日はこの辺で(*^-゜)v♪
続きは明日にでも(ノω`*)んふふw(ぇ
次こそパソコンから更新しますのでm(__)m

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ★
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-21 02:28 | 日記~リアル~