ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアルのちメイプル♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
やっとこさパソコンから更新(*`・ω・)ゞデシ
今日はリアルとメイプル半分ずつ(≧ω≦)b
長くなるので・・・前置きはここら辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

車やっぱりダメなので・・・
成約してきました。。。w(早
日曜日だったからキャンペーンやってて色々お得だったみたい((´∀`*))ヶラヶラ
でもなぁ・・・予定より早すぎ(´;ω;`)ウゥゥ
早く新しい車は欲しいですけどね(*ノωノ)キャー♪
大体1ヶ月後に手元に来る予定ヽ(●´ω`●)ノ
待ち遠しいかも(∩∀`*)キャッw

あとは・・・
去年ず~っとやってたボランティア!
今年も行って来ます♪
続けたかったんですけど連絡どうしたら良いか・・・( ̄  ̄;) うーん
悩んでたらボランティア先から連絡もらえましたv(*^∇')乂('∇^*)v
今年も楽しみだぁ─。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚─っ♪


【メイプルのこと】

今回はおおきなssが多いので・・・
more機能使って収納しておきます(゚Д゚)ノ ァィw
続き気になる方はo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今回の内容はなりちゃん主催の柏餅パニックですヾ(o・ω・)ノ

どんな様子かといいますと。。。。w
↓↓
c0006671_0304518.jpg
うじゃうじゃもぞもぞ・・・w(爆
すっごい数があふれてました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!w

c0006671_032257.jpg
カラスの道発生!
c0006671_0325845.jpg
カラスの雨発生!!
かなりカラスで遊べました(〃^∇^)o彡☆あははははっw

なにより・・・気が付くとΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
c0006671_0333398.jpg
いい男キタ ━ヽ(´ω`)ノ ━!!
などなど。。。w
かなりハチャメチャなイベントでした((´∀`*))ヶラヶラw
楽しかったですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_0344118.jpg
お墓集合!!
掛け声かけてみたりねヽ(´ω)ノフフw(ぇ

ここでちょっとブレイクタイム(*ノノ)キャw(ぇ
【ミニゲーム】
c0006671_0353721.jpg
お墓の数を探せ!?w
結構隠れてますので(●´w`○)(違


最後は一番上に残っていた野狐の退治。。。
c0006671_038267.jpg
Dナイトさん活躍♪
なんだか・・・すごい数の狐さんいたみたいです(,,゚д゚)

柏餅1人20個ずつなりちゃんからもらって・・・ (゚∇゚ ;)
みなさんも柏餅もってきたり。。。((o(^∇^)o))わくわく♪
包みあけたり(・∀・)
ママンはけちゃさんが・・・|ω・`)プッ♪
いい男はあすかさんが∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
かなり賑やかでした゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚

いい男に止めをさしちゃった白さんには((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
×ゲームディ━ヽ(∀´)ゞ━ッス!
c0006671_0451951.jpg
提案者はネタにされやすいってことですね((φ(-ω-)カキカキw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-21 22:48 | 日記~メイプルストーリー~