ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ごほーこく。。。

【リアルのこと】

前置きなしにしつれいいたしますが。。。(苦笑
体調崩したみたいです(o´・∀・`o)アヒャ♪

春なのに霜降りてたりするんですよ...( = =) トオイメ
せっかく植えた野菜の苗がぁ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
新聞紙で守られてますけど(≧ω≦)b

春なのにインフルエンザ流行ってたりするんですよ(´-`) ンー
学級閉鎖になってるとこあるみたいです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

いいことばっかり続くもんじゃないですね[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhahaw
でも・・・
今月の山場は乗り切った♪
残りの5月は穏やかに過ごす予定です(ノω`*)んふふw


とりあえず、風邪っぽいので寝ておきます(。-ω-)zzz. . .
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-25 22:50 | 日記~リアル~