ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

日記の余命・・・


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
久々にまともに更新かしら・・・w
なぁ~んて思ったんですけど:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ど~もメイプルINはちょっと時間が・・・( ̄  ̄;) うーんって。。。(爆

まぁ~こいのぼりクエ終わる前に一度行けたら良いなと思っておりますσ(*´∀`*)


【今日の一言】

余命あと3分の1♪

c0006671_23134686.jpg
この日記は画像の容量があるうちだけ更新いたします(ノ∀`*)
今までで3分の2の容量を使い切りました(。・ω・。)ノぁぃ♪
残りは3分の1です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これが終わったら・・・
この日記は終わります*:・(*-ω人)・:*
それまでお付き合いくださいませ('-'*)ヨロシク♪


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-26 23:14 | 日記~メイプルストーリー~