ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ランダム中継~♪

お久しぶりにメイプル日記の更新ですヾ(o・ω・)ノ
今日あったことを今日のうちに更新ε=ε=┏( >_<)┛

【メイプルのこと】

できたてほやほや~♪
今日のネタはランダム(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

最初は久々にメイプルにINしたのでアイテム整理( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
アイテムを見ると消費とETCがいっぱい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ETCを圧迫しているアイテムがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。
ジャクムのアイテムビシャスのアイテム下町のアイテムなどなど・・・
まずはすぐに終わらせることができる下町へ♪
下町へ移動している最中にすっご~く久々な子が登場(☆Д☆)キラリーン♪

しかも緊急連絡(*・・)□────────□(・・*) 
しろさんがランダム!!
そらから教えてもらったのでさっそく襲撃決定o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ショーワの美容室に間違えて行っちゃったのは(゜≠゜)クチチャック♪

ランダムの方はといいますと…o(;-_-;)oドキドキw
c0006671_19284085.jpg
↓↓
c0006671_19285930.jpg
顔3キタ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━!!
オメデトウ初期( *´艸`)クスクスw

でも~しろさんがランダムもう一回ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ということで。。。w(ぇ
c0006671_1929197.jpg
うちもプレゼントされちゃった(ノ∀`*)
見学のつもりがしっかり巻き込まれたわぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
冬はお気に入りなので露店ちゃんで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ためらいは無しで(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
そら(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ w

さてさて~ランダムε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
結果は。。。
c0006671_19295455.jpg
見慣れないですね (゚∇゚ ;)
思ったよりも外れなくって(´▽`) ホッw
ネタを優先なんてさせません(`・ω・´)シャキーンw(ぇ

しろさんの最終的な顔は・・・w
↓↓
c0006671_19301683.jpg
恒例の隠し撮りでご確認くださぃ(≧ω≦)b

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-28 19:30 | 日記~メイプルストーリー~