ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

がんばろうかな・・・♪

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
久々に昼間に更新(*゚∀゚)ゞデシ!!
日記のサボり癖がつきつつゴホゴホ。。。(ぉぃ
さくさくっと更新してみますεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

【リアルのこと】

リアルのこと~( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
今月は嬉しいことと辛いことが平等にやってきましたね[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
できれば辛いことなんて無い方がいいんですよね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン。
でも・・・
辛いこともないと嬉しいことって素直に喜べないかなぁ~と。。。o(゜^ ゜)
嬉しいことだけに慣れきっちゃいけませんねヽ(´ω)ノフフw
逆に辛いことだけに慣れきっちゃダメですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
何事もさじ加減が大事♪

さぁ~今月の残りもあとちょっと(★´∀`)
辛いことが多かった人は嬉しいこと(しあわせ)探しましょ(≧ω≦)b
嬉しいことが多かった人はもっと嬉しいこと(しあわせ)
掘り当てるのです(☆Д☆)キラリーン♪(マテ
言ってることが・・・
矛盾してるなんてしらないわ...ヽ( ´ー`)ノフッw
日々の生活~喜んだ人勝ちですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w


【メイプルのこと】

最近狩り・・・気力が無くってほとんど活動停止状態でした (゚∇゚ ;)
それでもちょっとがんばろ~って裏通り3へ♪
返り討ちにあいましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

なりちゃんに泣き付きました!!(コラ
冬:親分が~親分が~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

那:敵をとってあげよぅ!w
(話作ってますので(゚m゚*)プッ!w)
狙い通り?ナンパ成功v(*^∇')乂('∇^*)v
↓と~ころが・・・↓
ナンパのつもりが・・・爆撃受けました・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0006671_105515100.jpg
もらい物は大事にします(*ノωノ)
でも・・・おぼえてらっしゃい[壁]_☆)キラーッw
爆撃の準備は完了してるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぉ
1つだけで終わったかどうかは...( = =) トオイメ


そのあと再び親分リベーンジ(-_☆)キラーンw
まぁ~結果は( ・_・)ノノ"□" ハリハリ。。。
c0006671_1134628.jpg
お墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_114259.jpg
つられてなりちゃんもド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w(ぇ
この後しばらく一緒に狩りしてリベンジ達成わぁ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━ぃ!!


そして久々恒例の・・・(ノ∀`●)
c0006671_1141917.jpg
隠し撮りd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

なりちゃんがお風呂で居ない間にウェアンさん( ̄ー『+』)発見!!
しっかり撮らなきゃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
c0006671_1151190.jpg
手書きで付け足してるのは仕様です。。。w


【今日の1枚】

こっちもお久しぶりな強化(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
体力強化いってみよ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0006671_1152532.jpg
70%のバカーヾ(゚д゚)ノ゛
ココしばらく成功してないなぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-30 11:00 | 日記~メイプルストーリー~