ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ss紹介 ~part1~

こんなことになりました\(◎o◎)/
c0006671_447352.jpg
バグではないのに、動けなくなってます(ププ
キャラの枡詰めです(ぇ
人のおかしな行動は、面白いものですw(ぁ


c0006671_157555.jpg
フフフ(@_@。
まだまだ、抜けれませんww
うわぁ~大変w
なんとかなるのかなぁ・・・なんて思って近寄ると


c0006671_450426.jpg
他人の苦労を面白いなんて言っていたせいでしょうか・・・
しっかり仲間入り(ブハ
ほんっとうに、抜けれない(;_:)
ど~なってんの!!
いろいろやっても、向きが変わるだけ・・・

その後、ついに脱出方法発見!!
これで無事に抜けれましたww
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-07 02:06 | 日記~メイプルストーリー~