ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ある人たちへのご報告♪


コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今日のブログの内容はある人たちへのご報告かねてます・・・w
なので・・・話がおかしいなぁ?って思ってもスルーしてくださぃ♪(ぇ
いつも話がずれ気味なのは仕方ないんです・・・w(マテ

今日は画像が多いので内容の進め方ちょっとだけ変更♪

【リアルのこと】

今日はおやすみ!!
というか書きたくない(゚m゚*)プッ!
そのうちリアルのことは書きますΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(タブン


【今日の一言】

指名手配中!!w(ぇ
c0006671_20193816.jpg
今月お返ししたいのに使えないので・・・
みなさんからのご協力お待ちしてます♪(マテ







【メイプルのこと】

今日のメイプルのことは・・・

親愛なるシェイニちゃんへのご報告デス♪

実は・・・
シェイニちゃんの露店で桃マント攻撃2を購入ヾ(o・ω・)ノ
衝動買い(*`・ω・)ゞデシw(ぉぃ
欲しいな~って思っていたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
シェイニちゃんのところで買ったら成功しそう(☆Д☆)キラリーン♪
勝手な思い込みで強化へ突入ヽ(●´ω`●)ノ
30%×4の強行突破しました|ω・`)プッ♪
↓結果は・・・・↓
c0006671_202678.jpg
↑1回目↑
c0006671_20262930.jpg
↑2回目↑
c0006671_2026494.jpg
↑3回目↑
c0006671_20271234.jpg
↑4回目↑


こんな感じになりました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
5回目も30%いってみようかな~♪と言ったら・・・w
カイさんに止められました((´∀`*))ヶラヶラw
そうですよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
c0006671_20284970.jpg
最後は60%を貼って終了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…w
シェイニちゃんの愛の形は残りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんなカンジになったよ~ウェアンさん((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 


*画像容量早く貯めようと思って大きいの貼ってるわけじゃ・・・モゴモコw(ぇ゙*
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-02 20:30 | 日記~メイプルストーリー~