ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ss~part3~

ぽぅさん観察日記
はじまりはじまりww

c0006671_2351813.jpg
まずは、ローラさんのお坊さん姿ですww
ワタクシが勝手に托鉢と称してもらいもののペロキャンでイジメております(ぇ


c0006671_23621100.jpg
お次に見えますのが、ローラさんがよくやってくれるロケット型でございますww
ワタクシがいつも喜ぶため、結構よく見せてくれます(ぁ


c0006671_2293624.jpg
高台(階段の上)に登り
ついに発射となりました・・・

これからは星となり、ワタクシを見守ってくださるそうですw(違


c0006671_2364756.jpg
ここからは、ぽぅさんの出番ですww
おかしいなぁって?
ぽぅさんはすでに、ドラエモンとなって扉の向こうです♪


c0006671_237326.jpg

いつまでもグズグズしていたため、女王様ご光臨です!!!(ぇ
これからは、ずっと付いて行きます(@^^)/~
なので、鞭だけはご勘弁を・・・www



激しく脚色されておりますww
本当のことは・・・7・8割くらい?(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-07 02:51 | 日記~メイプルストーリー~