人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ss~part4~

リュラとすずちゃんw

ss~part4~_c0006671_2525359.jpg


なかなかやってくれますw
すずちゃんとこのリュラ・・・w
笑いのツボにハマりそうでしたwww(ブフ
いきなりいったんですよ?
詐欺って・・・・
ぶあっはぁっはっはっはヽ(^o^)丿
おかしすぎww
どうやって教えたのかしら?ww



ss~part4~_c0006671_2533968.jpg


かと思えば・・・
いきなり、こんなやさしい言葉(>_<)
今までなにを見て生きてきたのかしらこの子は・・・

これからも、わが道を行き続けてねwリュラ(*^^)v
すずちゃん!!
わざわざきてくれてありがとぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レベル35になったら使わせてもらうからねww
by fuyukaraharuhe | 2004-12-07 03:03 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe