ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

君に伝えるためだけに存在する言葉

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今回の更新は扉沙樹さん宛ってことで(≧ω≦)b
初めてお題サイトのことを聞いてから・・・
いつかしてみようかな~って思いつつ( ̄ヘ ̄)
今までやらなかったけど、今回やっと形にしてみようかな~と(ノ∀`●)

リアルのお友達ですから・・・気恥ずかしいですけどねっ!
まぁ~それは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
気まぐれに。。。
ときどきはお題サイトから引用してコトバをつらつらとφ(・ω・ )

それでは、関係者以外立ち入り禁止で(oっ・ω・)っドゾォw(ぇ





君に伝えるためだけに存在する言葉

いつもは言わずに溜めている言葉がある。

いつか言いたいと思い溜め続けた言葉。
言いたくとも言えずに溜まり続けた言葉。

綺麗な言葉であることもある。
汚い言葉であることもある。

誰かを励ませることができた言葉だったかもしれない。
誰かを落ち込ませてしまう言葉だったかもしれない。


伝えたかった相手はそれぞれ違って。

それでも。

伝えようと思ったのは自分であるのに…
まるで知らない人の言葉みたい。


いつか伝えたいと思うことができたなら。
少しずつ。
ちょっとずつ。

誰かに届けばいいと思う。
まずは○○から伝わればいいと思う。



*追記*
最後の○○…
いったい何が入るんでしょうね(・∀・)ニヤニヤw
みなさんのご意見を( ・∀・)つドゾーw(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-09 17:37 | ~言の葉のカケラ~