ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

画面越しの待ち人

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
またまた更新が不定期に( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回の更新は・・・
またまた扉沙樹さん宛に((´∀`*))ヶラヶラ

扉沙樹さんもお忙しいのに更新なさってたので゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
触発されて?・・・更新してみます(。・ω・。)ノぁぃ♪
新しく追加されたお題の中から1つφ(・ω・ )かきかき♪

メイプルのことじゃないんですけど・・・
なんとなく画面越しの待ち人というお題を見たら・・・(´ェ`*)
メイプル関係で知り合った人たちが思い出されましてヽ(´ω)ノフフ
とりあえず書いてみたいと思います。





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

画面越しの待ち人

最初はただの偶然。

同じトコロ
同じトキ

何度か言葉を交わすようになって
離れていてもお互いの想い出を共有していく

同じ時間を過ごしながら
お互いに新たな想い出を綴りながら

ネットだから
リアルだから

結局は人同士の繋がり
お互いにどうしたいのか
それによって変えられる関係

最後は自分の想い次第

言葉にしてはいない約束を頼りに・・・
待ち遠しく待ちわびながら

今日も逢いに行ってみようか
今日は逢いに行ってみようか

寂しくなることも
嬉しくなることも
すべてを覚悟していってみようか


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

え~と・・・
お粗末でスミマセン|ω・`)

最近失恋系の歌にハマっているもので・・・w
明るくハッピーなカンジにはなかなか遠い感じですねウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
今度は同じお題でひたすら明るく!ハッピーなカンジのものでも・・・w(ぇ
書くかどうかは未定です(つω`*)テヘ(逃

メイプルネタを今までに話したことのない扉沙樹さんに。
どれだけイメージを伝えられるかしら(-ω-。`)
ごめんねっ!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-14 17:57 | ~言の葉のカケラ~