ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

穏やかで、でも苦しくて

2つ続けて扉沙樹さんのところから・・・w
酔いの勢いに任せて・・・
今のうちに。

思ったことは消えやすく。
残ることは少ないんです。

さぁ~書けるときにいっておきますw
詩というか。。。
自己満足?が嫌いな方は見ないでくださいね(;´Д`A ```




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


穏やかで、でも苦しくて

みんなと同じではイヤ。
誰かと一緒じゃないとイヤ。

誰かと一緒は穏やかで。
ミンナと一緒は苦しくて。

特別が欲しいのに欲しいとは絶対に言わない。
本当に欲しいものは特別じゃないから。

まだ言えずに残っているものが欲しい。
望むことすら間違いだと思う。

でも。
欲しいと思ったことがあった。

けど。
今は欲しいと思わない。

満たされるなんて。
そんなことは思いもしない。
むしろ満たしてあげたいと思う。

私が良いと言ってくれる人。
その人たちのために存在していたい。
身内であったり、友人であったり。
そんな人たちのために自分は在りたいと思った。

早く大人になりたくて。
でも子どもで居たい気もしている。
穏やかで、でも苦しくて。

今の状態が辛すぎる。

総てなかったことになんてできやしない。
痛みになれることも無いのだから。

いつか
望むままに壊れてみたいと思った。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  [壁|(-ι_- )))。。。サササ
顔向けできるものじゃないですね(;´Д`A ```
勢いは恐ろしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

自分の想いを形にして。
誰かとの記憶を残していく。
そんなことができたら幸せだと思えるのでしょうか?

扉沙樹さんに報告なく・・・
3つも書いてて良いもんかどうか(-_-;ウーン
怖くてメールできやしないわ(゚m゚*)プッ!

でも~扉沙樹さんが私を見捨てない限り。
私は扉沙樹さんと離れるつもりはないんです( *´艸`)クスクスw
どれだけ連絡を取らないでいようとも。

この人だけはって思うことがあったんです♪
そのきっかけなんて憶えてないけどw
私からは絶対に離れないって思ったときがあるんですよ(〃^∇^)o_彡☆
だから、彼女は私の数少ない離さない(放さない)人なんですw

他に2人居ますけどね~w
私からは絶対に離れないって思った人たちが|ω・`)プッ♪
そう思われた全部で3人の人たち・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-15 01:23 | ~言の葉のカケラ~