ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

えーと。。。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
しりかちゃんからバトンきてた(*'▽'*)わぁ♪
そして・・・
久々にメイプル?のことでも( ・_・)ノノ"□" ハリハリw
書かないの!?って突っ込みはバレナイヨウニ (/ 'o')/⌒ ○┼  川川川

まずはメイプルで(≧ω≦)b

c0006671_2233013.jpg
(-∧-)合掌・・・w
貰ったヒスイが順調にε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


バトンはコチラεεεεεヾ(*´ー`)ノ

+髪の毛バトン+

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
かなり長いです(,,゚д゚)
背中の真ん中くらい?かなぁ(・・*)。。oO(想像中)
自分じゃ前しか見えませんから少し長さ違う可能性ありw
パーマはなしです(`・ω・´)

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。
色は元々の茶色っぽい色だけです(´ェ`*)
下のほうだけ日に当たると赤っぽいですがorz

Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?
小学校中学年くらいまではおかっぱ・・・w
母が好きでその形に(*´;ェ;`*) うぅ・・
ほとんどは肩より長いくらいでストレートですねw
学校では髪の毛下ろしてることなかったです♪
1度だけパーマかけましたけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

髪の色は茶色にしたことありますね・・・w
赤っぽい茶色(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
未だに色が少し残ってますけど(ノω`)プププw

Q4.失敗した髪型は何ですか?
過去の汚点?w
おかっぱはもぅしないわ!!!!!!w

Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
できれば長めのままいきたいですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
前髪も長めのお姉さん風がいいなぁ~w(ぇ

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
奇遇にもしりかちゃんと一緒♪
アジエンス使ってますよヾ(o・ω・)ノ

Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
ビダルサスーン?
パンテーン?
ダメージケア?
名前がイマイチわからないわ(-ω-;)ウーン

Q8.気になるシャンプーは?
兄が使ってるきっつい匂いのシャンプー(゚m゚*)プッ!
女の人用のだと思うんだけどな(^^;;

Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
美容液って聞いたら顔につけるのおもいだしちゃtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

Q10.バトンを回す5人。
んーと。。。
前に聞いたことある気がするけど (゚∇゚ ;)
名花銀ちゃんちせなちゃんシェイニちゃんシンママ
以上5名で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(ぇ
やる暇があるときにでも(oっ・ω・)っドゾォw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-16 22:27 | 日記~メイプルストーリー~