ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょっとは役立った?

オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
またまた更新の間が開いちゃいましたね...( = =) トオイメ
(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はリアルのことちょっとだけ~...¢(-∀-○)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【リアルのこと】

実は今(2:50ごろ)父が仕事に出て行きました。。。。(( T_T)トボトボ
俗に言う夜勤ですね(☆。☆) キラーン!!
時間が時間ですから・・・
母が起きるのちょっと心配だな~って(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

小耳に挟んだので・・・
起きててみましたv(*^∇')乂('∇^*)v
寝なさいっと言う突っ込みは無しでw
普段遅くまでおきてて役立つことってほとんどないんですけど・・・
今日は役立てたかな(。=`ω´=)ンー?w

父の様子・・・
だるそうだぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕事ってつらいやねぇ・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

だるそうな理由が寝る前の晩酌だとは言えませんけどね(゚m゚*)プッ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-20 03:04 | 日記~リアル~