ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リンク追加とコメントのお返事♪

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ちょっとだけ更新((*゚Д゚)ゞデシ!!


リンク追加d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

ちーちゃんのブログ♪
え~っと。。。w
カイさんとウェアンさんからお知り合いになった・・・
アユミちんさんのブログです(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちんでいいよ~って言ってくれたんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
ちんさんって言うのもなぁ~ってネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー(マテ
ちーちゃんって呼ぶことにしましたw
c0006671_0553931.jpg
妖しさ大爆発w(ぇ
トモロクも開通したしこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
うちがINするかどうかは微妙ですが。。。w(ぉぃ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【バトンのお返事】

名花へ♪
最近更新大変そうだからね~w
暇があったら('-'*)ヨロシク♪
あと~ジュンちゃんもぅいなくなっちゃった?w

ナシュちゃんへ♪
バトンもらってうちも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
思い出しつつ書いてみましたw
ナシュちゃんにブログがあるならまわしたのにナァ( *´艸`)クスクスw
うちはおかっぱ母が好きで。。。w
いまだにしないの~っていわれまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
もぅしないわ(*´;ェ;`*) うぅ・・w

シェイニちゃんへ♪
バトン゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
シェイニちゃんの使いたいっていうシャンプーうちも気になる~w
使ってみたら感想教えてw(ぇ
美容液とか。。。w
色々セットあるのねぇ((φ(-ω-)カキカキw

シンママへ♪
ネットの開通まで時間あるみたいですね(・ω・`寂)...........
復活したらまた深夜のお話会しましょ( *´艸`)クスクス
うちママ好きですよ(≧ω≦)b
仕事落ち着いたらまたかまってね♪

銀ちゃんへ♪
入院以来連絡なかなかつかんくて。。。w
ちょっと心配してたよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・
久々にカキコとか更新あって(´▽`) ホッとしたw
お仕事忙しいかな?w
身体大事に(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
北海道で欲しいものあったら名花とうちに言って♪(ぇ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-21 22:49 | 日記~メイプルストーリー~