ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いってらっしゃい!

今回の更新は扉沙樹さんあて・・・w
メイプルの方がたちょっと私信で申し訳ないです(・´ω`・;A アセアセ
今回は許して(≧人≦)ゴメン…。

【My Dear You】

いきなりだけど・・・人生短いよ!w
今できることやってらっしゃいな゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
緊張してるってことは、がんばりたいって思ってる証拠だよ♪

負けるなっ!!

大丈夫だから。
今選んだ選択肢だけがこれから先の未来じゃないw
まだ色々ある中から選んだ1つに挑戦するだけだよ(≧ω≦)b
選んだものがんばっておいで~♪

いってらっしゃい♪

あなたががんばりきれますように*:・(*-ω人)・:*

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-25 01:00 | 日記~リアル~