ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

温度を感じる余裕もない

,center>(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
久しぶりに2日連続の更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
更新時間がギリギリなのはキニシナイ(ノ∀`●)

今日は七夕ですねぇ~w
カイさんが七夕にあわせて曲を作成されてますヾ(o・ω・)ノ
扉沙樹さんのところからいただいたお題から・・・
どんどん世界が広がったみたいで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

影響されて・・・?w
うちも久しぶりにまたまたお題をいただいてきました( *´艸`)クスクス
まぁ~気まぐれに・・・(*´・ω-)bネッ!
気分転換に・・・w
どうか今の状況から抜け出せますように(人-ω-)。o.゚。*・




(●・ω・)σ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



【温度を感じる余裕もない】

年に1度の特別な日
そんな特別はいろんなモノに
そんな特別はいろんなヒトに
数限りなく存在するけれど

今日は伝説の世界での特別な日
年に1度の逢瀬を待ちわびた2人がいるはずで
空を見上げれば2人の特別な1日を見ることができる日

もし。。。
天気が悪くても大丈夫
空の上では雲なんて関係ないからね
見えなくても想像することができるでしょ?

きっと。
これ以上は無いというくらい抱きしめて
きっと。
お互いを感じられなかった時間を埋めている

これからまた1年後・・・
2人は逢えるのを待ち続けるのでしょう。


そんな御伽噺を夢見て眠る。
そんな日があっても良いかと思う。

どこか不確かで。
それでも広く知られている。
そんな夢物語を夢見て眠る。

目が覚めたら。
ひどく現実的な世界が広がるけれど。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
最後まで・・・w
お粗末でしたが、ご覧いただき+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪?

また、しばらく更新は不安定になるかもしれません(´・ω・`)
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。。。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-07 00:05 | ~言の葉のカケラ~