ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ヘルプ~【その1】

寒さが身に染みる今日この頃です・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

では~早速 ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

c0006671_12638100.jpg
え~っと。。。
最近あたらしい弓情報求めて店を出していますww(/(エ)\)キャー

オリムポス
攻撃+65でKBが40%が標準です☆彡

標準でいいから誰かプリーズ~~~!!!(ぇ
1mくらいが理想だけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
情報ください(-m-)” パンパン

ペリマでもなかなかないんですよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちなみにワイルドカーゴからドロップです♪(ぁ
メルで払えなかったら物々交換で(≧∇≦)ъ (コラ



c0006671_12223414.jpg

昨日もグルクエいってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ぷっぷさん強い強いキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
デカスラ一人で狩れていましたよ♪∑('◇'*)エェッ!?
さすがに一人に狩ってもらうのも~ってことで・・・
みんなでいったら被害者1名( ̄■ ̄;)!?
安らかに[壁]/_;)シクシク

今日はss2枚のみですw(爆
宣伝になってますが・・・(-ω-;)ウーン
うちを助けると思って~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-24 12:33 | 日記~メイプルストーリー~