ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あき時間~?

七夕で勢い書いたもの・・・
いつまでも一番上は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ということでw(ぇ

意味も無くリアルの出来事で更新...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バイトのドタキャンなんていつものことさィジィジ..._〆(;ωq`)

【リアルのこと】

最近?体調微妙デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
虫に食べられます刺されます(ノω・、) ウゥ・・・
さくらんぼ採ったり、畑作業の手伝いしてたら→草に負けます(´;ω;`)ウゥゥ

とにかくかゆぃ!!!!!

何でしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~w
今はかゆさに負けそうです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
かゆみ止めって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(何
薬作ってくれた人に(^人^)感謝♪

そぅそぅw
名花と浴衣着ます♪
そのうち・・・ですけど(ノω`)プププw
夏祭り?があるのでそのときに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
着付けできるように教えてもらわなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ
浴衣《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ナシュちゃんの浴衣姿が目に浮かぶ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
【今日の素朴な疑問】
女の子たちってどんな柄の浴衣持ってるのかな(?(。_。).。o0O??

よかったらコメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw
男の子たちのこの柄いいよ~ってコメントでも(・∀・)ィィネ!!w
みなさんよろしく(^ー゜)ノ


*ご報告*
記事作成中にミスをしていたようで・・・
見にくい記事が1日くらい表示されるままにしてて(*_ _)人ゴメンナサイ
直すの遅くってゴメ─lll(ノД`)lll─ン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-10 19:14 | 日記~リアル~