ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お久です。。。

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
すっかり更新の癖が抜けてしまってます・・・(・´ω`・;A アセアセ
最近ブログ見るのがイヤになってきt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
自分が育てたブログですからね・・・w
中途半端なことはしないでおこうって改めて!!
これからちょこちょこ書いていきますね♪
それでは~今日の分...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

リアルは最近大荒れです((´∀`*))ヶラヶラ
家庭環境の悪化ですねウ・・ ウン(-ω-`;。)
うちに害がないうちは大丈夫♪
まだまだなんとか生きていけます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

もうすぐ姪っ子?生まれる予定ですしw
がんばれ兄よ...( = =) トオイメ
しっかり働けано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!(爆

我が両親がかわいそう・・・orz
親に迷惑かけないでほしいもんです┐( -"-)┌ヤレヤレ...w


【メイプルのこと】

メイプルはちょこちょこINしてます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
レベル上げの狩りはおやすみしてたんですけど・・・
ちょっと真面目に狩りしよう!って思って(*´・ω-)bネッ!
カイさんとルアンジェちゃんのところお邪魔しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
カップルの邪魔しちゃった(´;ω;`)ウゥゥw
c0006671_2325126.jpg
時々上から降ってきたりしてましたけど・・・w
なんとかがんばって狩ってたんですよσ(´∀`●)ァタシ
↓そしたら↓
c0006671_2333680.jpg
(。-ノ-)/Ωチーン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
死んじゃった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
せっかくグル組んでもらってたのにorz
だめだめですねぇ(-ω-。`)
c0006671_2343628.jpg
でも2回目の隠し撮り成功したので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 キニシナーイ!!w

【強化の見守り】
c0006671_2362353.jpg
ルアンジェちゃんのアルミス強化を見守りました(゜ー゜☆キラッ!
c0006671_2365249.jpg
こんなことになったり・・・
c0006671_237826.jpg
こんなことになったりヾ(o・ω・)ノ
納得のいくもの作るまで・・・
ルアンジェちゃんの強化は続くそうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これからも・・・
2人3脚でがんばっていくのでしょうね♪
そんな2人がちょっとまぶしかったです(ノ∀`*)
ちょっとそんな2人の関係が羨ましくなったのは( ̄b ̄) シーーッ!!w


【今日の一言】

可愛かったな♪

なにがって?w
アルミスですよ(^ー^* )フフ♪
羽付いててかわいいな~って(★´・д)(д・`★)ネー
アネスも好きですけどねw
すべてはレベル次第ですがorz

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-15 23:05 | 日記~メイプルストーリー~