ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

微妙・・・

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日はリアル日記で(oっ・ω・)っドゾォw

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日はすごいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何がって?w
地震・雷・火事・おやj;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
古いトコ持ってきて(*_ _)人ゴメンナサイw
全部ではなくって・・・w
雷&雨
これがすっごいんですヾ(o・ω・)ノ
うちは雷怖くないですよ(T-T*)フフフ…(ぉ

我が家のワンちゃん・・・
コジ君は音ダメなので雷(((=ω=)))ブルブルになってます♪
しかも今日はお風呂に入れられたので災難の1日みたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもね・・・
洗う方だって大変なんだぞぉ(  ̄0 ̄)Ψーー!!
犬のお洗濯はσ(*´∀`*)担当みたいです・・・w
ブルブルって水はじかれたら(´;ω;`)ウゥゥ
毛だらけ&水浸し( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w

【今日の一言】

美容室のことは聞かないでくださぃ凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-17 17:12 | 日記~リアル~