ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ウーン・・・

さくさくっと日記書いていきましょう(*'∇')ウフフフフ
なぜかって~(聞かれてないけど)
今日も課題まだ終わらせてなかったりorz(爆
これ書き終わったらやります(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
次の日はテストなのになぁ・・・(ぁ
睡眠時間ちょっとでも人は生きれる!!                         ハズw

今の切実な願いは最近酷使している我が家のパソコン・・・
LAVIEが壊れませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

【今日のss】
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
c0006671_2563126.jpg
(メ●´_________________`●)ビローン
今日はヘネシスとカニングとペリオンまわってぐるっとほぼ一周w
帰還書は偉大なりo(*^▽^*)oあはっ♪
このssはカニングのケラリース付近での撮影ですねヽ(`▽´)/
最近グルクエでお馴染みの場所になりつつあります(^_^)v
新しい子つくろうかしら??w(ぇ
で。。。このssを撮った経緯を話さねばなりません(・-・*)ヌフフ♪


赤いリボンちゃん(仮)が宙に浮いてますね[壁]・m・) プププ

これは落ちるなww
と思ってパシャリ♪






オカシイ??
なぜにうちの話が流れないのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

うちがおちてるのかしらぁあぁぁあぁあああぁ!!(爆

ってことで・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!ww
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-25 03:14 | 日記~メイプルストーリー~