ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お祭り追想記&近況報告♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
今日やっと今期最初で最後のレポートが終わりまして(・´ω`・;A アセアセ
ほっとしたらなんだか眠たい(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
再提出の危険大ですが。。。w

お祭りのことで書きたいことあったので・・・
今から付け加え?で更新します(≧ω≦)b

【お祭り追想記】

先週の土曜は名花とお祭り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
家から浴衣を着て車で名花の家に行く予定でしたが・・・
父が仕事お休みのため送ってくれましたヾ(o・ω・)ノ

浴衣の着付けは・・・
母がやってあげるってしてくれたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
↓↓
名花の家についたらネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
名花のママと名花にΣ(・ω・ノ)ノ!って。。。w
どうしたのその浴衣!?って(゚m゚*)プッ!
かなり着崩れしていた模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww
家を出る前に父がもっとこうしたら~とか・・・
母が丈が短すぎる!とか・・・
色々いじられたら名花のママにびっくりされちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
父も母も浴衣ひっぱりすぎ。。。w
あっちこっちがユルユルでごちゃごちゃ(-∧-)合掌・・・
父のイメージは花魁さんだったらしいでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
首が無いから~とか父にひどいこと言われてましたけど・・・キニシナイ(´;ω;`)ウゥゥw

結局名花のママに直してもらって出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
名花の家に着いてから1時間後くらいかな|ω・`)プッ♪
一番日差しのきつい時間に歩き回ったみたい(・∀・)ゞテ゛シッ!!
天気が曇りで良かったわぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪
色々買いながら朝昼兼用で食べていたら・・・

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!

何があったかといいますと・・・
北の国の片田舎でゴスロリ系のファッション楽しんでいる子達に遭遇Σ(´□` ハゥw
いやぁ・・・
いるもんですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1人ナース服着てた子いたけどヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
通りを歩いている人たちがみなさんそろってに視線をじーっと注いでいました(≧m≦)ププッ♪

浴衣を着ている人も意外と少なかったし・・・w
名花巻き込んで浴衣着れて良かった(´▽`) ホッ♪
そぅそぅ。。。
白い浴衣は注意(☆。☆) キラーン!!
白い下着を着ていてもしっかり透けますからn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぁ
綺麗なおねぇさん?が透けてたナァ...( = =) トオイメ
みなさんも下には肌襦袢を着ましょうねw(ぇ
うちもサイズが合ってなくて名花に借りたのは内緒(ノ∀`●)

せっかく浴衣を着たので名花とプリクラも撮りましたし│●´Д`)b
プリクラの機械あるところすっごく混んでましたけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
女子学生の中に混じってしまったわ(o´・∀・`o)アヒャ♪
ちょっと若くなった気分?w(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-25 00:21 | 日記~リアル~