人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

近況報告~♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
日付変わってしまいましたが更新更新っと(・´ω`・;A アセアセ
今日は最近の近況報告をφ(・ω・ )かきかき♪

【メイプルのこと】

メイプルしてないなぁ~って思ってます・・・w
一昨年の11月くらいからメイプルをはじめて(・x・ ).o0○
こんなにメイプル離れたの初めてな気がしてます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なんだか不思議な気分です( *´艸`)クスクスw

今3周年記念でいろいろイベントやってるのにな~♪
それでもいこうかなって気がおきにくいんですよね。。。o(゜^ ゜)ウーンw
せっかくメイプル武器ドロップの可能性あるのにな(・∀・)
そのうち気分が落ち着いたらいきます(≧ω≦)b
今度INしたらトモロクしてる人たちに会いに行こうかな(T-T*)フフフ…


【リアルのこと】

実は7月中にアルバイトの面接うけてたのですが・・・・
1週間経っても連絡なかったのでだめだったかな~凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
そうおもってたのですが。。。
明日からちょっと働いてきます(゚m゚*)プッ!
連絡遅かったのですが一応採用してもらえたみたいですヾ(o・ω・)ノ
夏休み中がんばろっとo(*^▽^*)oあはっ♪
by fuyukaraharuhe | 2006-08-06 01:57 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe