ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

またまたリアル~♪

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日もリアル日記ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
メイプルはまたまたお休みです☆⌒(σゝω・)σゴメンネw

【リアルのこと】

今日はですね・・・
待ちに待ったお休みの日(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
いやぁ~。。。w
待ち遠しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

花屋さんのバイト・・・
足&腰&右腕イタイ・・・~(>_<。)ゝ
足は仕事終わったあとが一番痛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
腰と右腕は次の日からきました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
老化現象かしら彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

明日から5連続勤務開始ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
無事に乗り切れるかな...( = =) トオイメ
途中に他のバイト2回も入るのですけどねヽ(´ω)ノフフ

がーんばろっと・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
皆さんからの応援お待ちしてまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(違
更新はちょびちょびしていきますね(。・ω・。)ノぁぃ♪
携帯日記の方も気が向いたらします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘw
ではでは~今日はここまで[壁])≡サッ!!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-09 23:36 | 日記~リアル~