ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

びっくり~♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
まったく気づかなかったのですが・・・
メイプルパッチあった!?みたいですね((´∀`*))ヶラヶラw
今人を探しに行こうと思ったらパッチがでてきてΣ('◇'*)エェッ!?って・・・w
やっぱりパッチがうまく当たらないので今回もダウンロードから゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

(" ̄д ̄)けっ!!!(コラ

今日はもぅ諦めて寝ますZz(ρω-)oο
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

明日から・・・
短期バイトが時間変更になりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
14:00~23:00まで働いてきます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
金曜と月曜はもうひとつのバイトが・・・
10:00~11:30まであるのです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お昼に時間空いてるからいいかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぇ

今日も足痛いぞ~ぉヽ(´ω)ノフフw
シップ貼って寝ます( *´艸`)クスクスw
では~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-10 23:59 | 日記~リアル~