ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

水害注意!?

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
ちょこっとだけ更新(*`・ω・)ゞデシ

今日はバイト先が水害注意報だったみたいですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ベテランさん2人とσ(´∀`●)ァタシが水ひっくりかえしました♪(ぉぃ
何事3回!ですねぇ┐('~`;)┌
その後は誰もこぼしてませんでした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ちなみに・・・
自分に水かかったのはσ(´・д・`)だけでs・・・
乾きやすいエプロンでよかったな(´▽`) ホッ♪(爆
明日も無事に仕事を乗り切れますように*:・(*-ω人)・:*

早く遊びたいナァ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
短期バイト終わったら名花の家に襲撃かけてやるっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-12 01:05 | 日記~リアル~