人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あと少し…

バイトが終わってから寝る準備終わるまで…
やっぱり日付がかわっちゃぃます(´・ω・`)
みなさんコンバンワ(◎-◎;)

今日はパソコンつける元気ないので携帯からです(*_ω_)...アヒョw
だんだん疲れが身体にたまりはじめたのかなぁσ(´x`;*)ンー。
相変わらず足にキテます((´∀`*))ヶラヶラ♪

しかも、自分の勘違いで短期バイト火曜まででした(ノ_<。)グスンッ。
本人月曜で終わる気満々だったのに(*・ω-)(-ω・*)ネ♪(爆
バイトの残りあと二回です(ΦωΦ)ふふふ…


今日はバイト先の方の恋バナきいちゃいました゜+.(*ノェノ)゜+.
交際10年目ですってΣ(・ω・ノ)ノ
今は遠距離らしいですけど、ラブラブみたぃです(*´艸`)

あとは…
またまた自分の指切ったくらいでしょうか(-_-メ)左手人差し指~ジョキッと!
切ってない左手は残り三本もあります(ノω`*)んふふw(違
キヲツケマス…笑


あと二日はメイプルいけないかな(T_T)/~
メイプル日記はしばらくおやすみしますね(>_<)
復活したらよろしくデス(∩∀`*)キャッw

では~お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ★
by fuyukaraharuhe | 2006-08-14 00:36 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe