ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ストレス発散!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
眠れずにいたらこんなカンジになってます(;´Д`A ```
ちょっとリアル日記でも書こうかな・・・w

【リアルのこと】

昨日?の夕方名花から電話キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2・3日メールのやりとりがうまくいかずに連絡取るの失敗してたのです|ω・`)プッ♪
やっと連絡取れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
そして・・・いきなり遊ぶ話になりました♪

σ(゚Д゚*)が短期バイト終わったら遊んで~って騒いだからですかねぇ。。。w
夜7時ちかくから名花の家に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名花の家の近所で盆踊りがあったので見に行ったのですが・・・
出店で売り物残ってなかtty=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン
缶ジュースと生ビールと枝豆しか残ってなかったわ(◎`ε´◎ )ブゥーー!w
子ども盆踊りに参加できる年齢じゃなかったので踊りませんでしたしね♪(爆

盆踊りは諦めてそれからカラオケへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お店意外と混んでましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3時間の利用で・・・
ウーロン茶デカンタとから揚げセット大を頼んじゃいましたv(*^∇')乂('∇^*)v
名花が晩御飯しっかり食べてなかったからΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
お店出たのは23時過ぎくらいかなぁ・・・(。=`ω´=)ンー?

かーなーり!!好き勝手に歌ってきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
古めの曲とかサビしか分からない曲とか音が高すぎて歌えない曲とかいっつも歌う曲とか。
そりゃぁ~もぅ好き勝手入れ放題(≧ω≦)b
名花の歌う分とかリクエストで入れてみたり、入れられてみたり(*「・ω・)「がおぉ~ぅ♪
ストレス発散| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
スッキリスッキリヾ(o・ω・)ノ

最近なんだか結構イライラとか落ち込みとかあったみたいです(* >ω<)=3
でも~やりたい放題してかなり楽になりました(´▽`) ホッ♪
名花突然だったのに付き合ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そして名花のママさん・・・
夜遅くまでバタバタとごめんね...( = =) トオイメw

自分の家に帰ったら父も母も寝てましたよ(〃´`)~o○◯・・・
犬に鳴かれずに家に入れてよかったなぁ( *´艸`)クスクス
帰ってきてからなんだか寝付けず今まで起きてます♪(* ̄ー ̄)v
さすがにそろそろ寝ようかな(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


【今日の一言】

メイプル武器ほしいな・・・w
そろそろメイプル武器1つくらいほしいな~と思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また狩りちょっとだけしてみようかしら゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
誰か巻き込んじゃおうかな♪(コラ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-20 07:13 | 日記~リアル~