人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

がんばりましょうか!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は決意宣言?w(ぇ
リアルとメイプルと少しずつかいて逃げますw(コラ

【リアルのこと】

昨日はタブン取り乱してました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
なんでしょうね・・・
σ(゚Д゚*)のバイト家庭教師なんですけど。。。
指導に行って生徒さんからいきなり塾いくからやめるかも♪
なんていわれたら(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw(爆

親御さんのお話きいてもやっぱり家庭教師はお休みという形になりそう・・・
塾が合わなかったら家庭教師に戻したいって言ってましたけど。。。

とりあえずは↓
9月から職なし確定...( = =) トオイメ

新しいバイト探します(≧ω≦)b
誰かいい職種教えてくださいっ!(違

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【メイプルのこと】

メイプル武器欲しい!
ということで・・・w(ぇ
これから狩りちょっとがんばろうかな♪
時間がないわけじゃない!(ハズ
自分で時間の都合をうまくつけて目指せメイプル武器ゲットヾ(o・ω・)ノ
今月いっぱいしかドロップしないみたいだし・・・(爆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【今日の一言】

居場所がない!

家庭教師のコト・・・
親に言えずに困ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家にお金入れられないと居場所が・・・orz
切実に働かねばっ!(笑

by fuyukaraharuhe | 2006-08-24 21:37 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe