ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

手短更新!

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
更新とまりっぱなしでごめんなさい。。。w
明日パッチでメイプル武器終わっちゃうから(;´Д`A ```

明日までにがんばってきます!(コラ
終わったら更新まとめてしますのd;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
d(>∇<;)ゆるして♪


リアルのこと少しだけ・・・

今日家庭教師終わらせてきました。
本当は最後まで、受験まで見てあげたかったなって思います。
たぶんあの子は塾じゃついていけないでしょう。
でも、本人に必要とされなければ。
私はいけないんです。
いかないんです。

そこまでお人よしにはなれない。
そこまで面倒見切れない。

そう思いながら、しばらくはモヤモヤしてるのかなって思います。


同じく・・・
別のことでも。
自分で何とかしてくれない限り。
私から何かをしてあげられることなんて
本当に少ないんだなって実感してます。

してあげる。と考えること事態アウトな気もしますしね(,,゚д゚)

ちょーっと暗くなったけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとw
メイプル武器がんばってきまーすεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-29 23:38 | 日記~メイプルストーリー~