ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

8月最後・・・

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
まともな更新がすごく久々です・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ♪
長くなりそうだから早速o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日で8月最後ですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
本州などの学生さんたちは夏休み最終日かな( -ω-)ンー。
宿題しっかり(・∀・)ニヤニヤ
きっとみんな今日は徹夜ですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw(ぇ
ちなみに・・・
σ(´∀`●)ァタシも宿題はぎりぎりまで残すタイプでしt・・・(爆
きちんと終わる分だけ残してですけどね( ´艸`)ムプフ
登校日前日の徹夜で宿題やってる自分...( = =) トオイメ
それが夏休みの思い出ですy;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
今は夏休みの宿題なんてないですけどね((´∀`*))ヶラヶラ♪
がんばれ若人よ!!w

【メイプルのこと】

ここ1週間?くらいはよくメイプルいってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ssもバッチリ撮ってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
整理してなかっただけなのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

それでは!!
流れゆくss劇場始まり始まり~♪(マテ
c0006671_19134025.jpg
久々になりちゃんと遊びましたヾ(o・ω・)ノ
そしたら・・・タイミング悪くアバタ切れ(-ノ-)/Ωチーン
切れたら爆撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_1915193.jpg
帽子などなど・・・
もらったのでしっかり仕返しお返ししておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_19163598.jpg
さぁ~ここで問題です!w
何を送ったのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ(違
正解はブログの一番最後で!!(ぇ

あとは恒例の隠し撮り(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
c0006671_19191031.jpg
レイスに・・・
c0006671_19192511.jpg
緑&角キノコに・・・
c0006671_19195161.jpg
バブルリングに・・・
c0006671_1920987.jpg
ロランロランに・・・って長いですね(,,゚д゚)
これだけいろいろ回ったのに(´;ω;`)ウゥゥメイプル武器は出ませんでした!!
↓代わりに↓
c0006671_19212816.jpg
やんちゃんがスピアキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

最終的に手もとにあるメイプル武器はメイプルハンターだけで終了!
ホーンスタッフは諦めて・・・買っちゃった|ω・`)プッ♪

あとは珍しく真面目に狩り(`0´)ノ オウ!
c0006671_19515388.jpg
弓と弩のコラボレーション!(ぇ
弓同士で狩るのっていいな~ってちょっと思いました( *´艸`)クスクス






【正解】
c0006671_1951438.jpg
頭のネタアバタを(´・ω・)つ
かつらみたいですけど、かわいいと思ったのにな~チェッ!w( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

この話し方されたら・・・
昔のメイドさんみたい!
そう思いませんか?(゚ω゚★)
キノセイデスカ。。。w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-31 19:09 | 日記~メイプルストーリー~