ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

気晴らし~!

日付かわっちゃったけど(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日もリアル日記のみになっちゃいます(;´Д`A ```
そのうちメイプル日記になる~予定クス(・m・*)クス(ぉぃ
ではではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

【リアルのこと】

ここ2・3日学校のことで凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
なんだかなぁ~って感じです(;´x`)(´x`;)ネ。。。
そんな2・3日も明日(月曜)は忘れます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

扉沙樹さんとデートして気分転換なのです♪
扉沙樹さんはお題提供サイト経営者さんでσ(´∀`●)ァタシの親友さんですw
前遊んでからかれこれ・・・どれくらいぶりでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いーーっぱいお話しつつ愚痴聞いてもらおっと。。。w(コラ
同じくらいいーーっぱいお話きいてあげよっと(^ー^* )フフ♪

学校・・・
夏休み返上でがんばります。
だから卒業したいなぁハア(ノ´д`)~。
なんなら・・・
今から就職しても良いのになっ!(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-04 00:26 | 日記~リアル~