ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ごーごー!!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
まだまだ日が昇っているかな~と思ったら。。。
あっという間に夕暮れが早くなっていて真っ暗なんてw
そろそろ秋だな~って感じる最近です(゚ω゚)ノ ハィw

それでは今日の更新へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

【リアルのこと】

昨日遊んできました~ヾ(o・ω・)ノ
扉沙樹さんとデートです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
ブランチして、ウィンドーショッピングして、金運上昇の天然石衝動買いして。。。w(ぇ
某ドーナッツ屋さんのカード集めました♪
今回の交換品はカバン((*゚Д゚)ゞデシ!!
思ってたよりも大きくてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!
新しい学校用のカバンになりそうでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

扉沙樹さんが車を出してくれたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
新車の助手席乗っちゃったv(。・・。)イエッ♪
かわいいまるっとした有名車でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
友達の助手席ゲット2人目キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
助手席ってなんだか特別っぽい気がするのはσ(´∀`●)ァタシだけでしょうか?w(ぇ


【メイプルのこと】

昨日?ふらっとのぞきに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ぴよちゃんが変な格好に...( = =) トオイメw(コラ
ss取り忘れちゃったわ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~w
せっかくのネタが!!(違

ちーちゃんもパソコン復活したみたいで久々に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
やんちゃんも久々に見たかも(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw
どっか行ってたのかな(。=`ω´=)ンー?
ルアンジェちゃんも発見できたし川*'-')フフ♪
お元気そうで何よりですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そのうち誰かを襲撃しようかしらヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw
乞うご期待!(ぇ

【今日の一言】

病院いったよ~んw
名花に病院いかないと遊ばないぞって脅された心配されたので( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
ちょっくら近くの病院行ってきました'`ィ(´∀`∩
病名=じんましん
原因=不明
以上です!(ぇ
じんましんはそんなものらしいです(゚m゚*)プッ!
ただかゆいだけなのでほっとくことにしました((´∀`*))ヶラヶラ
一応かゆみ止めとじんましん抑制の薬もらいましたけどね♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-05 17:33 | 日記~リアル~