ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お仕事変更♪

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・
最近どーも更新意欲停滞気味ですコンバンワw(マテ

今日もリアル日記のみ((*゚Д゚)ゞデシ!!
理由は・・・
メイプルINしてないから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
このままメイプル行かない生活になるのかなぁ~って思うけど。。。
でもまた行くようになるんだろうな~とは思ってます( *´艸`)クスクス

もしINしたときに会えたら遊んでくださいヾ(o・ω・)ノ
というかむしろ・・・
かまってくださ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


さて・・・話題がズレましたが(つω`*)テヘw
今日の日記のタイトルにあるように(T-T*)フフフ…
仕事内容変更になりました♪
しばらくの間パン屋さんのお手伝いするみたいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
楽しそうだ(*'▽'*)わぁ♪


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-10 22:21 | 日記~リアル~