ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

一応ね~。

こんばんわ~!
近況報告?だけしてみようかなぁって…笑
どーでもいぃよって感じかもですが(^o^;
あんまりブログホーチするのもやだなぁって思いまして(^^ゞ


昨日は新しいバイト初出勤でした!
パン屋さん悪くないかなぁと思いましたけど。
半額セールではレジすごかったです(@_@;)

今日は一日いっぱい卒論の話とか作業でした。
ほとんど進まなかったデス。
中退か休学!?という文字が頭をよぎりました(゜_゜)(。_。)
もうしばらく苦しい期間続きそうかな…
無理矢理にでも卒業するけどねっ(ΦωΦ)ふふふ…

明日はまたバイトでーす♪
がんばって早く慣れたいな(>_<)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-13 23:09 | 日記~リアル~