ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バイトバイバイ?

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
珍しく更新意欲が減退せず続いております+.゚(*´∀`)b゚+.゚
意欲がなくなる前に更新へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【リアルのこと】

今日もリアルのネタばっかりですかね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しかも、最近はじめたバイトのお話ばっかりしかないわ(*´σー`)エヘヘ

『報告』
パン屋さんから移動しま~す♪
最初に受けていた職種に移動することになりましたヾ(o・ω・)ノ
扉沙樹さんと一緒の職場になりますヽ(●´ω`●)ノ
22日前後に移動((*゚Д゚)ゞデシ!!
パン屋さんに居る期間10日間くらいになるのかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン

最初は怖いな~パン屋さんのトップのお姉さまって思ってましたけど…w(ぉぃ
(パン屋さんのトップのまとめ役さんは20代半ばのきれいなおねえさんです♪)
最近はすっごくいい人だな~って思いますムフッ((´∀`*))
いろいろお仕事教えてくれますし、きちんとフォローしてくれるのですヾ(o・ω・)ノ
懐くの早すぎかしら(,,゚д゚)
このままパン屋に居ればいいのに~って言ってもらえましたし(ノ∀`●)(ソコカ

今日はうれしいこともあったのです(★´∀`)
パン屋さんで売ってる長いままの食パンを…
目測だけで!!
きちんと半分ずつの大きさ(1斤用?)に切る仕事があるのですが。。。
食パンきれいに半分にきれたのです(*^-゜)vィェィ♪
以前1回やってみて半分商品になりませんでしたorz
きちんと長さがないと1枚1枚切ったときにパンが足りなくなってしまうため…
短くなってしまったほうは商品にできなかったのです(´;ω;`)ウゥゥ

新しい仕事ができるようになるのってうれしいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-17 23:59 | 日記~リアル~