ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

こうしんちゅー!?

ただいま更新中デ━━Σ(-`Д´-;)ゞ━━シッ!!




しばしお待ちくださいεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

更新のまますっかり忘れててごめんなさい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
なんだろ。。。
また前と同じことやってる( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
学習能力低いってことかしら(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

さて。
ここからが今日の更新です(゚Д゚)ノ ァィ
本当は更新しないで寝ようと思ってたんですけどね('-'*)フフ
台風の影響かなぁ?
時々吹く強風の音で眠れませんorz
そんなにデリケートじゃないはずなんですけどね…c(゜^ ゜ ;)ウーン

外がうっすらと明るんできました(T▽T)アハハ!
これ書いたら眠れるかな(-_\)ゴシゴシ
明日(今日?)のバイトでやっとお休みd(´Д`●│クルヨ│●´Д`)b
バイトの仕事内容は嫌いじゃないので楽しくやってます♪
それでも休みは時々必要ですねウ・・ ウン(-ω-`;。)
身体が老化してるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みなさんも休めるときはしっかり休んでくださいよ?
特にシェイニーちゃんとか(*´・ω-)bネッ!w(ぇ
微熱は危険なのですってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
1週間続いたら必ずお医者様に行くように[壁]_☆)キラーッ!
お仕事もってる名花とか銀ちゃんとかナシュちゃんとか
ジャズとかカイさんとかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

それでは||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-20 05:04 | 日記~リアル~