ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアルのちバトン♪

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
更新がんばるぞ~と思っていたらこんな時間に(;´Д`A ```
さぁ~さくさくっといってみよ( ´艸`)ムプフ

【リアルのこと】

今日は土曜日以来のバイトお休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バイト休み=卒論日和
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ということで朝の10時から夜の8時まで行ってました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しんじゃう・・・(死ねないけど)
明日もお昼くらいかr行ってきます λ............トボトボ
今月は結構忙しくなりそうです(,,゚д゚)

明日から新しい仕事になります♪
パン屋さんでの臨時お手伝いが終わったのです(゚Д゚)ノ ァィ
明日からまたがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

バイトで新しい動きがありました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
家庭教師復活~!!(爆
以前『塾に行きたいから家庭教師やめる~!』
といわれて断られたご家庭から再び連絡ありました(-ノ-)/Ωチーン
結局塾と家庭教師をやることにしたそうで(;´Д`A ```
家庭教師週1回いってきまーす(゚Д゚)ノ ァィ
両立がんばらなきゃ。。。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【バトン】

しりかちゃんからバトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧(^^*)ノ
バトンの名前はわかんないけど恋愛とかの考え方かな?w
それでは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい 26ツンデレ

【A】
6 かわいい:性格がかわいい人がいいなw
9 元気:一緒にいろいろ遊べる人がいいから元気な人がいい|д゚*)
13 賢い:うちの言いたいことがわかるくらいの高度言語理解能力を・・・w(爆
23 頼れる:やっぱり頼れる人がいいかなぁ~とは思いますね(*゚▽゚)*。_。)
25 料理が上手い:一緒に料理してみたいんですよねムフッ((´∀`*))

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい !

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
-------不機嫌になるライン------
・・・σ(´∀`●)ァタシが会話に入れずに楽しそうにしゃべってたら不機嫌になりますw(ぉぃ・・・
携帯番号交換したら
メールをしたら
--------浮気?と思うライン------
電話をしたら
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー(*′з(’Д`●)


必要ないのに不機嫌ライン作ってみました(〃ω〃)テレテレ♪(コラ
基本は自分が普通ただの友達にしないことをしたら浮気?って思っちゃうかなって。。。
電話苦手なんですよσ(´・д・`)
なので、電話を普通にかけて世間話とかしてたら浮気?って思うかも。。。w(マテ
2人っきりで会うのもアウトだなぁ。。。
うちそれできないし'`ィ(´∀`∩
手をつなぐのも親しくないとしないことだと思うし(゜ー゜)(。_。)
それ以降はありえないっ!w

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】
8.金額は自分がそのとき無理のない金額でw(ぉぃ
そのときそのときによって変わります(≧ω≦)b
自分の普通の生活崩すほどプレゼントにつぎ込んでも喜んでもらえないわ♪
うちは手作りのものかポストカードを一緒にして贈りたいって思いますけどねw
 
【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
家族>恋人≒友達>仕事>自分

こうでありたいと思いつつ優先順位というより関係づけてみました♪
今は家族が大事ですねムフッ((´∀`*))
我が親はかなり苦労人みたいなのでうちでできることならって思うかなw
恋人と友達は同じくらいかなヽ(´ω)ノフフw
だって・・・
大事だな~って思える人たちが恋人であったり友達であったりするんですから(≧ω≦)b
仕事は生きていくうえで必要です…c(゜^ ゜ ;)
自分は自分次第でいくらでも変えられますから最後でも(★`・ω・)ゞ
結局は自分のしたいように人間関係も過ごしていくものですしw(マテ

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
3.30分~1時間
連絡なしで待っていられる時間がこれくらいかなって(ノω`*)んふふw
それ以上になると心配しますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
連絡きてなかったらこっちから連絡します(★´∀`)
連絡あって来てくれるのがわかっているなら待ち続けますけどね♪

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
今までの経験からいくと年上を恋愛対象にしてたこと多いですね(,,゚д゚)
年上の大人っぽいカンジとか自分に無いもの持ってるところに惹かれやすいのかな?w
恋愛対象として年齢はあんまり気にしないかなぁ(・・*)。。oO
相手を自分がどう感じるかによって対象になるかならないか分かれてそうw

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 
【A】
1 あきらめる
面倒ごと嫌いなんでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぉぃ
好きって感情わかんな~ぃヽ(´ω)ノフフ(チガウダロ

【Q】
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人共手をつけとく

【A】
2 どっちも断る
2人から告白されることなんてないですけどね...( = =) トオイメw
2人同時期ならまず断ると思いますσ(´Д`●)
告白された1人を好きだったとしても断りますねキットw
それでもって言ってくれる人であったら考えるかなぁ。。。

【Q】
・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
4 束縛しないようにするけど、束縛してくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
野放しにされると不安になるのです|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw

【Q】
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
1 した方がいい
喧嘩の程度やレベルにもよりますけど、基本はした方がいいと思いますねw
じゃれ合うくらいの軽い喧嘩ならスキンシップですm9っ(`・∀・´)
雰囲気悪くなるくらいの喧嘩ならしたくないって思いますけど。。。
言いたいことも言えない関係にはなりたくないな(ノω・、) ウゥ・・・

【Q】
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
2 たまに好きって言ってくれたらいい
毎日は言わないで欲しいかなぁ?w(ぇ
言われたらどうしていいかわからない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、言われないと不安になるな~|ω・`)プッ♪

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
2 キモイ が一番近いかな・・・w
話してるってことが想像つかない・・・( ̄  ̄;) うーん
実際に生活の中で使ってる人いるのかなぁ??

【Q】
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
3 からいと思う・・・
かなーり我がままなものでσ(´ω`*)。。。w
甘いというよりからいと思われることが多そうだ(*'▽'*)わぁ♪

【Q】
・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】
4 そんな時期ない!
モテ期なんてないもんウ・・・━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━ン!!!

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
1 若槻千夏ちゃん
さっぱり系のちょっとかわいいカンジ?がいいかもなぁ~ってw
4のえびちゃんはよく知らないから選べなかったしムフッ((´∀`*))
2・5のグラビアさんたちは…
男の人になったら好きだ~って思えるようになるのかな(´ヘ`;) 
3の伊東美咲さんはドラマの役のイメージしか思いつかなかった(つω`*)テヘ

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】
6 所ジョージさん♪(マテ
渋い大人の魅力だわ゚+.(*ノェノ)゚+.
他にも渋い人好きですよ~w(ぇ
名前言ったら引かれちゃうから秘密(゚m゚*)プッ!
1と5の人わかんない:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪(爆
2の小池君?はたぶん名花に話聞いたことあるはず?w
でも、弟にしたいね~くらいだった気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3と4のお二人はどちらかと言えば苦手なタイプかも・・・┃(;・ω┃

まわす人
名花・銀ちゃん・やんちゃん( ・∀・)つドゾ( ・∀・)つドゾ( ・∀・)つドゾー!!


かなり大変だったε=( ̄。 ̄;A フゥ…w
でも久々のバトンΣd(ゝ∀・)イイッ!!
しりかちゃんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-21 23:17 | 日記~リアル~