ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おひさしぶりのメイプル♪

↑ヘ( ゚ー゚) ヤリナゲ ( ゚ー゚)_ シュッ・‥…→;;ノ>o<)ノ グサッ!
なんて顔文字つかってみたりwww(ぇ

さて久々の更新ですね・・・w
最近のメイプルでの状況は~~~~!!

新大陸2ができましたねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
c0006671_11145785.jpg

c0006671_11151329.jpg銀:何が見えるのゥ冬!!
冬:ピーターパンがまってるわぁ~♪
銀:∑('◇'*)エェッ!?
冬:≧(´▽`)≦アハハハ
銀:大丈夫かしらねぇ・・・w
冬:う??


このあと一人だけおちました(w_-; ウゥ・・
船とグルクエ・・・
このときだけはおちたくないですねwヽ(`◇´)/
c0006671_11152846.jpg
冬:あなたは誰??w
黄:プルレンジャーイエローです!
冬:そんなはずないわぁ!!
黄:なぜ??
冬:だってプルレンジャー黄は女の子のはず・・・(*ノノ)キャ(ぇ
黄:。。。。。。。
冬:それよりも早く宇宙人倒してきてよ!!w
黄:・・・・・・・・・


おもちゃの国カワイイですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
おもちゃの国と地球防衛軍のあいだ・・・忍耐ですか~(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとかの塔っていうとまず・・・忍耐風味(;`O´)oコラー!
もはや諦めるしかないですねヾ(@゚▽゚@;)ノあはは
連れてってくれた銀ちゃんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
行くとき一人じゃ・・・心配だなw(爆


新ねこやなぎ始動しましたね(*^^)v
c0006671_11191468.jpg

イマイチ把握しきれていませんが・・・w
ゆっくり馴染めればそれでいいかなぁ~ぐらいでいきましょうかwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

【報告♪】
捜し求めていたLv50の弓!!
オリムポスが手に入りましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
結局(ペリマで1.2m)購入です∑('◇'*)エェッ!?
露店に情報くれた方とかいらっしゃいましたが・・・<(_ _*)> アリガトォ w
無事買い付けできました♪(。-_-。 )ノハイ
これからは借金返済の道へ突入です(◎-◎)(ぇ

ますます新しいこと満載のメイプルライフになりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-28 11:43 | 日記~メイプルストーリー~