人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

生きてま~す!

とりあえず、日記更新できていませんが生きてます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
寝不足&精神的疲労はなかなかなもんですがね♪
人間簡単には倒れることも、熱出すこともないんですよ|ω・`)プッ♪

甘えてちゃダメですね∬´ー`∬ウフ♪
でも、もうすぐで折れそうです(゚m゚*)プッ!

とりあえず今月いっぱいと来月の半ばまでは間違いなくバタバタバタ。。。
自分のプライベートな休みなんて皆無になる予感'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
髪切に美容室へ行くの諦めますorz
来月末にはいけるかなハア(ノ´д`)~。

気分リフレッシュしたいねヽ(´ω)ノ


メイプル29日までに種と交換してこなきゃ!(ぉぃ
それだけがきがかりです∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww(アホ
by fuyukaraharuhe | 2006-09-25 22:44 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe