ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お久しぶりなメイプル♪

ハィョ━( =゚ω)━( =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━ゥ!!
久々にまともな更新をしようかなっとヽ(´ω)ノフフ
メイプルネタありですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
わっくわくだね!w(ぇ
それではε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

今日は久しぶりに大学いくのやめました(゚Д゚)ノ ァィ
大学いくかわりに病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
薬がなくなったのでもらいに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じんましんの症状は相変わらずかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
腫れることはなくなりましたけど赤い発疹でてます♪
しゃ~ないなってカンジです(ノω`)プププw

あとは(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
扉沙樹さんにミクシィ誘ってもらいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今話題のアレですね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
まだ登録したばっかりでよくわかんないですけど(゚m゚*)プッ!
しばらくは登録したままほーちになりそう(,,゚д゚)

あとはバイトと卒論でほぼ毎日あけくれてますorz
メイプルそのうち覗きに行きますd《´∀`●》ネ
落ち着いてからになりますけd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

以上近況報告でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【メイプルのこと】

メイプルいけないよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
そう思っていたんですけど意外とss撮ってました(★´∀`)
ss劇場開始((*゚Д゚)ゞデシ!!(ぇ
c0006671_15184015.jpg
パパさんだぁ─。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚─っ♪
お久しぶりにパパさんが逢いに来てくれました(〃ω〃)テレテレ♪
お互い時間合わなくてなかなか遊んでもらえないんですけどね(ノω・、) ウゥ
さみしぃなぁ~って思っていたらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_1520786.jpg
プレゼントいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
パパさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これでいつでもパパさん襲撃できるわ(☆Д☆)キラリーン♪(ぇ
これの使い方わかんないけど...( = =) トオイメw

あとはクエストギリギリやってきましたよムフッ((´∀`*))
c0006671_15213417.jpg
c0006671_1522948.jpg
種のクエは一波乱ありましたけど・・・w
サブちゃんのぶんもあと少し~!!
でも時間もあと少し~!!(爆
結局どうなったかっていうのは↓
c0006671_15231049.jpg
こんな感じです|ω・`)プッ♪
レベルがたりなかっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
お騒がせした皆さんm(o・ω・o)mゴメンネw(ぉぃ
c0006671_15235937.jpg

やんちゃんにも遊んでもらいました♪
c0006671_15242454.jpg

楽しかったな:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-28 15:16 | 日記~メイプルストーリー~