人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ふぁいと~ふぁぃと・・・

オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
しばらーーーーくほったらかしで(*_ _)人ゴメンナサイ
更新できなくっても15人前後の人たちが来てくれてるんですね(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

なるべく、短くっても更新できるようにがんばりますd《´∀`●》ネw
書けることはきっとメイプル以外のこと。。。w
バイトとか卒論とか学校のことになるかと思いますけども(,,゚д゚)

それでも更新なし!よりは・・・
よっぽど来ていただける人に楽しんでもらえるかな~って♪(/ω\*)
パソコン触りたくなくなったら携帯から投稿で許してくださいね┃電柱┃∀`)

とりあえず現在の報告((*゚Д゚)ゞデシ!!
卒論の実践スタートしましたヾ(o・ω・)ノ
実践前の準備かなりギリギリまでやってましたけど...( = =) トオイメ
現在も実践用の資料集めとか準備とか平行で進めてますけどorz
だから先生に相談行ってたのに。。。先生も準備遅いってば。(爆

σ(´∀`●)ァタシの卒論は実践を行って、実践の様子などを考察していくことになりますw
もちろんアンケートなども実施して卒論資料にしていきますw
実践終了は卒論締め切りの1ヶ月前なんですけどね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
考察と分析間に合うかしら(T人T) ナムナム




間に合わせますけどねっ(`・ω・´)シャキーンw
σ(´・д・`)に留年という選択の余地はありませんので。。。w
留年=中退デ━Σ(-`Д´-;)ゞ━スッ!!
学生生活あと数ヶ月《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
辛くても楽しくやっていけるようなるべくがんばります (゚∇゚ ;)






声に出して泣いて、笑って

最近してない気がする。
最近できなくなっている?

声に出して
泣いて、笑って

最近できるようになったこと

心の中で
ナイテ、ワラッテ

本音と建て前の間に立って
時に他人事のように
時に当事者のように

大切にしたいものを守るため
声に出さずに
泣いて。笑って。
by fuyukaraharuhe | 2006-10-20 00:41 | ~言の葉のカケラ~

by fuyukaraharuhe