ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やってしまった・・・


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっちゃいました・・・
うーんっと。。。
前の記事で2つバイトあるからがんばんなきゃっていってたやつ。
家庭教師寝坊しt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もぅどうしようもなかったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
約束していた時間過ぎても寝てましたorz
今週も断っちゃったウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
来週こそがんばります(・∀・)/ 

あとは。。。
待ちに待ったアレきました♪

お給料明細だぁ─。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚─っ♪
21日出勤してました(゜Д゜;三;゜Д゜)
ウン。。。。がんばった( *´艸`)クスクス
バイト代で冬タイヤ買わなきゃ((´∀`*))
明日にでも雪降りそうですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

秋はとっくに過ぎ去ってたみたいです...( = =) トオイメ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-22 23:21 | 日記~リアル~